忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21

05/21

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18

2009

神仏悪魔の類は
信じてないし大嫌いだ。
クソ食らえ。

とはいいつつ、善光寺の雰囲気と仲見世が好きなので、
長野にくるたびに善光寺に来ているわけです。はい。
で、今年は6年に一度のお前立の御開帳。
せっかくだし秘仏って言葉にロマンを感じたため、
今日は長野にきてとまっているわけです。
一人でwwwwうはwwwめちゃめちゃロンリーwwww燃えてきたwwww

いま午前3時。
さて…寝るか。
起きれる気がしねえwwwwwww

PR

04/16

2009

今日明日は実況お休みします。

ただ純粋にアスカがたのしくて、やっているだけなんだけどね。
嫌なら見なきゃいいし、嫌だと感じる人にとって、
縛られたゴミ袋のようなもののはず。
わざわざ遠くにあるそれを開けて、
中身と臭いを確認してうわぁと顔をしかめる行為は
非常にバカらしく悪趣味だと解らないのだろうか。
何にせよひとしはべつになにを言われようがどうでもいいとおもってるけど、
見てる人の悪口は言わないでいただきたい。

さて、次は土曜の夜です。
アスカのつづきです。
気が向いた方は見てやってください。
相変わらず下手くそですが…それでもよかったらお願いします。

 

午前中から喘息の治療のための病院に。
仕事の関係上、そうそういけないっす。ってことをつたえると
3ヶ月に一回ぐらい来いとのことだったので
とりあえずいってくることにした。
そして、すんげー込む病院なもんだから
一日休みをもろた。

かえりにPS3と戦場のヴァルキリアでもかってこようかとおもってる。
ゴミ箱とみんなでスペランカーがやりたいんだもの。

でも今日も実況はアスカさ!
あれはほんっとおもしれー。

22時ごろからはじめます。

さて、今日もアスカ配信です。
…今までの弟3人TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEはなかった!
うん、なかったんだよ!!
また初級からモイモイのぼっていきますお。
うあああああああああああああああああああああああ!!!!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
MH死ね!!!死ね!!!!!

さて、今日は飲酒配信できません!ってぐらい
素敵な剣と盾がつくれたらいいな…。



04/13

2009

今日もいつまでたっても見参できないアスカをやるお。
たぶん21時半ごろからです。
3人の弟は本当に素敵です…。
え?ブラコン?
ああそうさ、リアルでもブラコンさ!!!!1111

あ、スレは昨日のを利用で。

※ひとしスレは基本ROMでも多重視聴でもミュート状態でもいいんだぜ?
どうせこんなの配信者の自慰行為なんだから。
見る人は気が向いたら見る程度でいいんだ。
と、居るか居ないかわからないけど、シレンの総合スレから来た方用に言っておいてみた。

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]