忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17

05/01

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15

2007

実況中
【小島作品】メタルギアソリッド等【MGS等実況】
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1189848455/

終了しました。ありがとうございました。

PR

09/12

2007

テスト実況するんだぜ。
ひとしがテストもかねてサイレン2実況
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1189599756/

鏡様、視聴者様
本日もご協力と御視聴
ありがとうございました。
今日はテストってことなので
これで終了にしたいと思います。
また次回実況するときは
あまりあてにならない予告ですが
ブログに書き込みますので、
こちらをごらんください。

今度からオニャノコと勘違いしたやつは
次の日う よく やって くる。

オニャノコに飢えてるやしはオニャノコな人のブログにとんでこーい
http://kokosoko.blog.shinobi.jp/

んじゃまたね、ばいばいきーん。

09/11

2007

ドライバがあってなかったらしくとりこめねえwww
ドライバのCDどこかいったwwww
今日実況できねえ・・・

09/11

2007

勘違いされた方もいらっしゃったようですが、
実況予定なのは今日ですよー。
ってことで大体21時半以降を予定。

サイレン2で…いいのかな?

追記 時間修正
明日あたりテストで配信を1時間ほどやろうかとおもうのです。
テストなのでスレたてるかどうかまよい中。
やるときはこちらでおしらせいたしますので
よろしくお願いいたします。っと。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]