忍者ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [279] [278] [277] [276] [275] [274

04/27

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで今日21時半から22時の間から実況開始です
ゲームは昨日俺屍をクリアしたので、カドゥケウスですね。
で、あとは鬱物の抽選(今回は3名かな。)をやりますよん。
DSの鬱物は品切れになったので
あとはPSとPS2のソフトのみになりますので
そこはご了承願います。

さてさて、無事2件とも届いたみたいですし、
鬱物中身公開しますか。

1件目
・デビルサマナー
・かまいたち3
正直これはパンチが弱い部類だったので、
さほど鬱にはならなかったのではないかなと。
ちなみにデビルサマナーは2時間しかやってないので
鬱かどうかもわかってない。

2件目
・リーズのアトリエ
・気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ
・ファミコンウォーズDS
リーズは相当鬱物。DSのソフトを色々かってきたけど、
これほどひどいものはなかった。
面白くない!の一言にかぎります。
トリオンキューブはエンドレスとかやってると鬱になる。
でもこれは結構おもしろい・・・。
ファミコンウォーズはクリアできなくて鬱。
まあでも遊べるかな・・・ファミコンウォーズは。
ってことでこちらは3本です。(ケースがなかったんですよね。リリーが。)

3件目以降に皆さんご存知のあのソフトやらこのソフト
実況すらしていない鬱ソフトを入れていこうかとおもってますので、おたのしみに。
あ、そうそう。それと昨日クリアしたあのソフトもいれていこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あれ?■ HOME ■ よてい >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]