忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344

04/16

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っておく。
偽善的な日記です。
そして今の感情に任せて書いているから
わけわからんかもしれないです。
先に謝ります



今さきほどクズ野郎が起こした事件現場に行って黙祷をして来た。
普段ならそんなことわざわざしに立ち寄らないのだが、
オーディオ関連の店にいく通り道で、
よくあの現場周辺は歩いたから
何となく馴染みがあるわけです。
そんなもんでたちよってみた。
はいはいどうみても野次馬さ。
でも一利用者として他人事ではなかった…。

現場のアキバはいつも通りの人の流れではあったが、
現場に向かうまでにいくつもの献花がおいてあって、
その部分だけ能天気なアキバらしくない深い悲しみを含んでいました。

本当にふざけるな。
なんで何の罪もない人が殺されなければならないんだ。
ケガをしなければならないんだ。

テメェの変なプライドのせいで苦しんで、
人を巻き込むなんてあまりに愚かすぎる。
25にもなって短絡的思考すぎる奴に腹がたつ。

あー……畜生!!

たぶんひとしは奴と同じ立場だから怒りが沸くんだろうなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーせ人生捨てるつもりなら893事務所とか行けばヒーローになれたのにな

心身消失? 弱い事わかってる人や場所でやってるんだから、正常だろ!
(かえって893事務所行ったなら心身消失かもしれぬ)

と思います。
視聴者1 2008/06/14(Sat)21:58:14 編集
Re:無題
弱いことは悪じゃないけど、
弱いことを盾にするのは悪だよな。
【2008/06/17 02:26】
無題
つなぎなくした同僚刺したり、不細工な顔を恨んで自殺したり
そういうのは起こるべきして起こった、ある程度はしょうがないって感じがする
でも今回みたいにその”矛先を変えた”ってのが屑だよな
いじめられっ子が自分より弱いやついじめてるみたいなもんで
そういう憂さ晴らしみたいな感じで罪の無い人を犠牲にしてるんだから
同情の余地なんてまったくないよね
lies 2008/06/16(Mon)01:59:23 編集
Re:無題
ないよなぁ
【2008/06/17 02:26】
無題
加藤のレスとかニュースとか見てるとあいつはなんでも人のせいにしてるように思うな
現状に不満があるなら戦うか逃げるか妥協するかの三つしか道はない
どれも選べない程の甘ったれだったら誰も救えないわな
  2008/06/16(Mon)23:08:48 編集
Re:無題
だよなぁ~
どうかとおもうわい。
【2008/06/17 02:27】
<< やるです。■ HOME ■ おちついた >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]