忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119

05/12

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25

2007

シーマン2を入手したので早速プレイ。
シーマン2ではシーマンで出てきたような魚ではなく、
あくまで北京原人を育成。

開始早々まるで映画のような始まり。
非常にwktkな状態になる。

映画の幕開け

テラカオスwwwwをぐーるぐーるとかき混ぜて、
宇宙に散らばった塵をごっちんこして惑星を作る。

惑星が出来上がり、そこに生命の核を落とす。
落雷や地熱などの外的エネルギをあたえ、細胞を活性化させ、
どんどん進化させる。

そうして数千万年ほど時を進め、
いよいよこのひとしがつくった惑星がわれわれの住む地球のような環境になる。

シーマンの野郎に真珠とかひろって金もうけろって言われたもんだから
集めようかと。だがしかし、神は非常に貧乏だ。なにもできない。
そこに登場したのは北京原人のガボちゃん。

バナナをほしがるガボちゃんに白黒な神のステキハンドでバナナをペシッと地面におとしてやる。
喜ぶガボちゃん。食べるガボちゃん。ポイ捨てなガボちゃん。
ポイ捨てすんな!なんておこりながら見守る。

そんなこんなをしていたらシーマンの野郎に石オノで兔かって兔の皮とれよwww
石オノは有料なwwwwとかいわれしかたなく購入。神は非力だ。

兔をかるにはガボちゃん独りの力ではどうにもならない。
だから神のステキイリュージョン(落雷)をおとしてやり、ガボちゃんはそれをすかさずゲット。
神はこういう干渉の仕方しかゆるされない。

シーマンの野郎にルーシーのタマゴ買いやがれよwwwwwwwwwといわれるので
しかたなくそれを購入。財布がどんどんさみしくなる。

ルーシーのタマゴを石オノで割り、ルーシー誕生。
だけどルーシーは男に免疫がないため恥ずかしがって逃げてしまう。
それをどうにか避けるために島にそびえる山の頂上に生えた林檎の木から林檎をゲットして
ルーシーにくわせろよwwwwwwwなかよくなれんぞwwwwwwwといわれ、
とりあえず山頂の木にカーソルを合わせ、でんでん太鼓をならす。

そうするとガボちゃんが一生懸命一生懸命山を上る。
どんどん山を上る。
途中落っこちそうになっても、神は助けられない。
これはガボちゃんの試練でもあり、神の忍耐力の試練でもあった。
がんばれ、頑張れ!と応援しても、これはガボちゃんが独りでどうにかしなければならなかった。

なんとか林檎をゲット。ルーシーに食べさせ、夜を迎えた。←今ここ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]