忍者ブログ
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん。


手元に4万8千円ほどあるわけだ。
…これがヘッドフォンに消えそうだ。
ぐぎぎぎぎ…と今葛藤してるわけです。
SHUREもSENNHEISERもAKGもaudio-technicaも
おいでおいでと手招きしてやがるぜ…。
おかげでひとしの口はくぱぁと開いてよだれがたれっぱなしっすわ。



で、ふとヘッドフォン女子なる言葉を思い出したわけです。
XXX女子XXX男子の一辺倒の最近の流行語に、
多少の抵抗を感じつつ、ヘッドフォン女子とグーグル先生に検索してもらったら
どいつもこいつもオーテクの白いヘッドフォンやAKGの白いヘッドフォン。
ニワカがっ!!!とペッなんて痰を出しつつ、
XXX女子の底の浅さや飽きる速さをみたわけです。

ひとしがほしがってるヘッドフォンもオーテクや赤毛ですが
白ヘッドじゃないからね?!ごっついやつだかんね!

どうせ今年もお一人様ご案内さ。
ひゃああああああああっはっはあああああああああああああああ!!!
もう59だからいいけど。

あ、そうそう。
ランス6が面白い。
ちょこちょこやってるわけですが、
これ明日の日中(15:00ぐらいから?)にでも最初から配信しようかな。
まあグダグダとやるだけですけど。

あ、MGS4をあそこで投げっぱなしだ…。
と、途中からやるよ!たぶんやるよ!
いい加減クリアしたいのよね…あれも。

その前にディスクあるかな…?

あ、あけおめことよろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして
おめで問屋物
lies 2010/01/16(Sat)21:10:22 編集
Re:あけまして
おめこん
【2010/01/22 15:11】
無題
ランス6とな!明日の予定変えるか・・・  

MGS密かにクリアしてることを期待していたが・・・・
名も無きクソゲーSHOP店員 2010/01/17(Sun)01:03:56 編集
Re:無題
MGSクリアとかできるわけねーだろwwww
っていう状況よ?
【2010/01/22 15:11】
無題
更新キテター
あけおめ、ことよろです。
名も無きクソゲーSHOP店員 2010/01/17(Sun)01:04:14 編集
Re:無題
おめこ。
【2010/01/22 15:11】
無題
あけおめことよろです。結局MGS4クリアしてなかったんかw
名も無きクソゲーSHOP店員 2010/01/17(Sun)13:47:42 編集
Re:無題
ムリムリwwwww
【2010/01/22 15:11】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]