忍者ブログ
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日24時から行われた最初で最後の放送禁止前夜祭に参加。
内容はこんな感じでした。
24:00~24:20すぎ 長江監督、松江監督、清水監督、浜野プロデューサによるトークショー
話の内容的にはこんな感じでした。
(未見の方がいらっしゃったので特に突っ込んだ解説はなし。)
・放送禁止1はたまたま春名Pと長江監督がお話をしていたときに
 UFOものをやりたいという意向から、お台場をUFOが占領するというもの。
 だがしかし、それは許可が出ず、変更となり廃ビル編ができた。
・2の大家族編はたまたま枠が開いたのでやらないか?となり、3週間で作り上げた。
 そのうち3日が実際の撮影。
・清水監督は2で放送禁止とであった。その際、呪怨で使われていた家がでていたので、
 ああ、俺は本当にのろわれた家で撮影を行ったのだと思ったそうです。
・3については特になし。
・会場の様子は男:女=7:3ぐらい。以外と女の人が多いことに驚いていた。
 (+意外と皆さんがこぎれいな格好をしていたことにも驚いていた。)
・このこと(トークショーの内容?)を2ちゃんねるに書かれますよぉ~とかいって笑っていた。
・各々の好きな話をあげていった。
 
ここから少し押し気味で放送禁止1から3が銀幕にて上映される。
 
15分程度の休憩を挟み、トークショーの第2部
・みなさんお疲れで顔がどんよりしてますがーというところからスタート。
・放送禁止では、長江監督の身の回りの人から名前をとっている。
 2の浦さん(父)もテレビマンから取った模様。
・7の構想について。(恋愛ものなんてやってみたいですね→でもここでいったら使えませんよwと突っ込み)
・毎回フジテレビへの視聴者からのぶっちゃけ苦情ですわ。それが300件ほどはいる。
 この数字は視聴率が1.4%とかいってるような深夜番組ではありえない。(ゴールデンの番組レベルの件数)
・6と劇場版はどちらからみても楽しめるようにしてある。
・各監督の作ってみたい放送禁止
 
ここから4~6が上映される。
そこでうれしいサプライズ。パンフレット希望者がおおいため、
この上映会の終了後に販売を行うとのこと。
 
以上。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]