忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155

04/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14

2007

かなりどうでもいい話なんだ。
分かってもらおうと書いてる日記じゃないのは確実で、
自分が冷静になるために書くチラ裏だ。
もうwww今にも喧嘩wwwうりそうwww


とある一人の女性の話です。
彼女はある同い年の男性と二年ほど付き合ってたんだけど、
会社にはいってからとある先輩に惹かれてそれまで付き合ってた彼と別れ、
その後すぐに彼女は先輩と付き合い始め、結婚し、子供を生んだ。

彼女と元彼の周りは当然彼女の浮気を疑い、
彼女を責めていた。

当時のひとしは"人の恋路にケチと唾をつける奴は馬に蹴られて死ね"と思っていたのでスルーしていた。

それから数年たった今更、
彼女は被害者意識の強い過去の話を某SNSに書いた。
・別れた直後に元カレが家まで来て怖かった。
・元カレのお母さんから電話があった。
・元カレからメールと電話があって怖かった><

正直どれもこれも自分が引き起こした事だし、
別れたと思ったら次には敵ですか?
恐怖を与える存在ですか?
ふざけんなと…
貴様の誠意のない対応の数々を見返せと…

とはいっても、腹が立つ問題点はそこじゃないんですよ。
一番腹がたつのは今更掘り返すなよと。
何悲劇のヒロイン気分になってんだよ全身ピンクと水色スイーツ脳が!!!
ってとこなんですよね。
自分かわいがり過ぎだろ。常孝。
しかもコメントしてる奴等もみんな慰めてんの、阿呆らしい。


とまあ放言でした。
だから嫌いだ、こういう馬鹿は。
たすけてヒットマンwwwひとしがキレてますwww
昨日からから何度もメール売っては消してますwww
こんなふうに精神年齢低いから妻がJKの貞子なんですサーセンwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ち着くんだ・・・
名無しのジャックが実況いたします 2007/11/14(Wed)06:37:09 編集
Re:無題
素数を数える事にする
【2007/11/14 10:11】
無題
母は強い・・・筈なんですがwww
で、批判に対して「敵」については
防衛本能が働いたのかと。

本当は「母は強い」筈なのに強くなれないで弱いままの場合
いつか崩壊の道へと・・・
まぁひとしと一緒の答えですな
「まだ引きずるんかよ!」と
引きずるかぎり崩壊への道へと猫まっしぐら!
視聴者1 2007/11/14(Wed)09:57:09 編集
Re:無題
引きずっているというか、
悲劇のヒロインになりたいだけでしょ。
引きずってる素振りねーもん。
【2007/11/14 10:10】
無題
ひとしも性格が女々しいよなw

まぁ女の恋愛は上書き保存って言うし、元カレの事が嫌いになるのは結構普通なんじゃね?
そういえばさー って感じで昔の事言い出すのはよくあること
そして自分が浮気して先輩寝取ってても、自分に非が無いかのように思ってるやつも居るわけで
まぁ、後ろめたさが残るような性格じゃない事は確かだし、別れられて良かったと考えるのが良いと思…う
擁護するコメント書くのはその元カノの一方的な考えしか無いからだろうと思うぜ
結局元カノは自分は悪くない、の考えで書いてるから文章の中に元カノの悪い部分なんて出てこないだろうし

いや俺に恋愛経験なんてないから憶測で書いてるけどなw
lies 2007/11/14(Wed)13:42:54 編集
Re:無題



そ??

まあ女々しいかもなw
【2007/11/14 15:48】
無題
彼女としては、彼氏ときっちり別れて先輩と付き合いだしたつもりなのだろう。

彼氏としては、戦力外通告だされて、間髪入れずに気持ちの整理も着かないまま、先輩の方へ行かれたから、納得もいかず疑念も沸いたのだろう。

怖かったとあるけど、彼女にしてみれば「あなたとは、ちゃんと別れたはず。もう関係ないはずなのになんで攻め寄るの?Why?」だから被害者意識になるのも当然かね?
SNSにしたって、そんな彼女にしてみれば、もう遠い過去の出来事の一部でしかなくなってるから、
「そういえば昔ね」的なノリで書いたのかな?
ちょっと気になるのは、SNSに関して彼女的には、なんの悪意もない事。言い過ぎれば、悪事を悪事と認識出来なくて、当たり前にやってしまう事。
このような天然が一番厄介なんだよなぁ。
ジョニー 2007/11/14(Wed)18:41:45 編集
Re:無題
っま、もういいんだけどね・・・。
しばらく視姦することにしたから
【2007/11/15 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日買うよ。■ HOME ■ おさきに予定。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]