忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

04/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/20

2007

コメントに対するレスはそれぞれ返信機能を用いてするようにしますた。
だからひとしからのレスは一覧で表示されないんですぅ><

まあどうでもいいっちゃいいんだけどね。
PR

07/15

2007

今昔勤めていた会社の同期(だかしかし16歳下)が泊まりに来ているのだが、
どうやらひとしは本当に明日の実況危ないらしい。
この同期の野郎、
明後日も休みですから飲みに行きたいです⇒
明日も泊めて下さい⇒
奥様の姿が見えませんね⇒
ひとし→(#^ω^)。oO(ぶっころす)

こんな感じらしく、それに付き合わされるようだ。
妻の話はするな屑野郎とも言えない立場の弱いひとし。
ひとしの仕事のミスをすべてカバーした同期といえども屑野郎の屑野郎。
この二人で飲んで何が楽しいと言うのだろうか?
まだ妻と飲んだ方がましだ。

妻と…。
(#^ω^)ぶっころむ

一つ、
はじめる前にニコニコで週刊少年「島本和彦」を見て何でもできる気になってはいけない。
それはそれ!これはこれ!

一つ、
クリーム系のパスタを放置して実況しない!
べとべとでたべれたものじゃない。

一つ、
叫びすぎない!
のどがいたくなった!

一つ、
MGS実況スレに感謝の心をわすれない!


え?ゲームに関する反省なんてありませんよ?wwwwwwwwwwww
あれがひとしの持てる最大限の力ですwwwwwwww
⊂ニニニ(  ^ω^)ニ⊃

goma.gif










黒人に拉致られたおかげで黒人を見るたびにビクビク。
そんなひとしなわけですが、今度はおっさんに追いかけられた。

えっとだな、土曜の朝にちょっと早く起きたもんだから、
自転車にのってちょっと運動してこようかなと思って
自転車専用道路を走りにいってきたんだ。
まあ普通にガチな格好をした方がいっぱいいるわけなんだが
こちとらただ軽く運動したいが為なわけだから
ハーフパンツとドラ焼き色なTシャツとういいでたちだったわけです。
しかもひとしは激しくピザだ。
どこからみてもどんな守備範囲の広い人でも
"ボール"っていっちゃうぐらいそそらない格好なわけです。

そんなこんなで安心してると
変態はやってくるわけですよ。

専用道路を走り始めて5分。
その40代のMTBに乗ったおっさんとすれ違ったわけです。
まあどこかにいくのかな?的な格好なんだけど、
ビニール袋を二つハンドルにぶら下げてはしっていて
なんだか結滞だなと思っていたらこっちをニヤニヤニヤニヤしつつ見てたんですよ。
で、3分程度したら今度はそのおっさんが後ろからやってきてまた追い越してニヤニヤニヤ。
なんですれ違ったのに?あ。折り返したのか?
と思っていたら急にひとしの後ろに回って、後を追いかけてくるんです。
気のせいかな?と思いつつスピードを緩めたり早めたり。
うしろのおっさんも緩めたり早めたり。

ガチかこいつ。

必死こいて10キロ先の休憩所までいって、
サドルバッグにつめた携帯を取り出し、
変なおっさんにつけられてると妻に電話。
気のせいかも知れないから様子見たら?とのことだったので
とりあえず一息ついてから出発。

斜め後ろにすわっていたおっさんも出発。

まじですか?とおもい猛スピードで引き離しにかかったら、
おっさんの姿も見えなくなりほっと一息…してみたものの
またおっさんも必死の形相で追跡。
Fuck
妻からは○○の歩道橋を右に曲がると家よ と説明されたので
曲がってみたものの、ここはトトロの世界ですか?といいたくなるような風景。
逃げ込めるような店舗はむつみ食堂(仮名)ぐらい。
そのまま脱兎のごとく逃げる。
そしてヘトヘトになったところにものすごい坂道。

「あうあう…こいつは無理…(^ω^;)」
ということで引っ張って歩くことに。
そしたらおっさんようやくひとしを追い抜いていってくれた…。
ほっと一息し、
「やっぱ勘違いだよね!(^ω^*)」
なんておもっていたら30m先の自販機でおっさんジュースかってこっちみてる!!!!!!!!!11111111
その様子を見てそこからまた猛ダッシュですよ。

いやあああああああ!!!!

と電話口で叫ばれたほうはさぞかし迷惑だっただろう
もうガチで恐怖体験。

その後人通りのある道にでたもんだからそのままコンビニへ直行し、
その中でおっさんがいなくなるのをまっていた。
おっさんはひたすら店内を観察しながら駐車場ぐるぐるまわっていた。

そろそろいなくなったかな?とおもってのぞいたら
車の陰に隠れていてひとしを発見するや否やニヤリと。
もうこちとら精神的に参ってきて妻に迎えにくるよう要請。

その間も帰ろうとするとおっさんが駐車場でぐるぐる…
そしてひとしの自転車にさしていた飲み物をのまれ…

「おっおっおっ…死にたい!(゚ω゚|||)」

迎えにきてもい、外に出たらおっさんはいなくなっていたわけですが、
ほんとあれは勘弁してもらいたかった…。
そんな恐怖体験をしたのでしたとさ。

06/25

2007

そろそろニートから脱出するお!
とおもい転職サイトに登録。

だがしかしくるメールは "日本オナホール協会" からの【実践オナホール講座】
* * *
古来より男性のオナニーには暗いイメージが付きまといますが、オナニーのもと
もとの語源はギリシャ神話の神様の名前オナンから来ています。
このオナンというのは男性なのです!

神の名が元のこの行為を何を恥ずべき事があるでしょうか!!

そこで今回美人のおねいさんがオナホールの使用法を懇切丁寧に解説してくれる
ビデオを作製!
体験者は28歳のまだ性交未経験の品川(仮名)さん。
解説者はオナホール製造元の美人インストラクターがお送りいたします。
更に解説者は手取りチ○ポ取りでしごきまくって何回もイカせちゃう凄さッぷり

あまりにもイキ過ぎて体験者が一時失神するほど。
さらに歯止めが利かなくなった体験者が解説者を勢いでハメてしまいましたが。
解説者のおねいさんはノリノリでヤリまくってました。
(URLはさらさないのがひとしの正義)
詳細は見てもらうのが一番なのですが一部をご紹介。
1. 購入するには?
2. さぁ使おう。でもどうやって?
3. ふぅ~すっきりでも後片付けどうするの?
4. やっぱり本物の性交がしたい!
となっております。きっと満足いただけると思います。
御視聴はこちらから
* * *

しかたないので大人のコンビニでもいってこよう。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]