忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9

04/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや!?つまのようすが…




            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ヘーァ:::::::::i
          i:::::::::彡              ミ:::::::::::ヘ
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
          |::| /    _       _    ヾ::::::l
          |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|
          |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~    イ::イ
          | j }    ~~  ノ;            い
          ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿
          厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノつ
          /i:.:.:.:. : .       ,_    i    /
        /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
      /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ


おめでとう!つまはべっきょをようきゅうしてきた!
\(^o^)/
PR

06/20

2007

最近妻の様子がすこしかわった。
自宅警備員をしている私に隠れてこそこそと何かをしている
というのはなんとなくわかる。
いったい何をしているのだろう。
普段見たことがないぐらいバッチリと化粧をし、
見たこともない服にウキウキとしつつ袖を通す。
(畜生、海老蔵の野郎か…?)
自宅の警護よろしく頼むわねと一言寝ている私に言い残し、
14時頃から私が起きだす前の18時迄出かけてくる。
そういえば最近きれいになりだした。
きれいになるのは一向に構わないが、
食卓に一平ちゃん夜店の焼きそばだけおいて出かけるのは
妻としてどうかとおもう。
毎日夜店開店とかよりも、真冬の冷奴と豚肉の冷しゃぶと水菜のサラダだけの
冷え冷えとした昼食のほうがよっぽどいい。

文句もいわず黙々と食べる私も私だが…。
今日妻と話した言葉数 32単語程度。

06/20

2007

今日はちょっとニート仲間の飲み会だったために、
酔いどれのまま実況。
MGS3のハードをやるも、なんてひどい!といいたくなるぐらいのクォリティ。
普通ならば最初の0.5時間ってところを1時間以上かけるも、
びっくりするぐらい撃沈。
オセロットすらでやしねぇ。なんてこった。
Fuckだこのやろう。山猫部隊をだせ。

で、途中で弾もきれちゃったしえーいえーいとスタンやらグレネードをなげるも
むなしく死亡。
モー!もう一度とおもったのだが、Exitを押してしまいセーブすることなくMGS3終了。
なんだろう、2のほうがあってるのかもしれないな。

そのごアヌビスのEXをやるも死亡。

今日はもうだめなようだ。
隣に寝ている妻はいびきをかきはじめている。
今日も寝れない。
ひとしがこっそり58歳ながらブログなるものを書いてみようかと。
まあ出没予告ぐらいしかかかないだろうし、
初日ぐらいしか記事の投稿もしないだろう。
まあ…こっそりみてくれるとありがたいのかもしれない。
ちなみに今日の21時以降に現れる予定だ。
<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]