忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15

05/02

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26

2009

18時ぐらいから塊魂トリビュートやるお。
PR

07/03

2009

土曜の20時ぐらいからちょろっとだけ。
個人スレたてますぁ
黒澤の羅生門は、芥川の羅生門ではない。
そのことを知ったのはいつのことだったろうか?
このあいだ、また黒澤の羅生門を見る機会があり、
ふとこの羅生門の原作となった藪の中というものが気になり、
昨日、その隣にあった地獄変とともに購入した。
まあ地獄変は飲み屋に忘れてきたんですけどね。
なかなかとりに行くのが恥ずかしいのと億劫だ。
さて、どうしよう。
その関係で今日、ふとWikiで芥川の項を調べたら、
アフォリズムの制作も得意としておりとのことが書いてあった。
アフォリズムといわれたところで、学の無いひとしがわかるわけもなく、
ただ漫然とアフォリズムとはなんぞや?
という気持ちからクリックしたわけです。

そしたらアフォリズムとは格言とかいてあるではないですか。
最近…というわけでもないが、
阿呆をアフォと表現する人もちらほら見かけるなか、
格言というのもいかがなものだろうか?
アフォというのを最初に言い出した人は、
ブラックなジョークとして言い出したのだろうか?
なんて妄想めいたことを考えたりしてみたわけです。

まあ阿呆をアフォといっちゃう奴大嫌いなんですけどね。
死ねばいいのにぐらいの勢いで。

さて、実はとある可愛らしい配信者さんに
PS3のゴミ箱配信が見たいとの事をいわれ、
今度またやろうかなと考えている所存です。
自スレを立ててまでやるものでもないし、
総合スレで細々とやるのが性にあってるかなとも思っているわけですが、
総合スレこわいおwwww個人スレたててやってる奴は出て行けっていわれちゃいそうだおwwww
ってなわけで自分の居場所というものに若干迷いが生じているわけです。

…やるとしても今週末か来週末かな。
見かけたら見てやってください。
さて…如何なものか。
低気圧のせいで咳込み気味。
あ、どうもお久しぶりです。
ひとしです。

いやさ、忙しかったってのとブレイドクロニクルっつーネトゲやっててさぁ…
すまそ。
レスもあとでつけときまつ。

まああれだ。
仕事場が変わっちまったってのが一番でかいわけよ。
今度はRushっていう石鹸屋のはちみつマーチっつーあまったるい石鹸の上に光郎シートってのを乗せる仕事なんだわ。

一枚一枚ひとしが舐めてからのせてんだぜ。

で、この間のシレンスレで実況なんだが、
正直ベロベロだったからなぁ…
みなくて正解だったかもよ!


さて…かえってからネトゲやるお!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]