忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとしがまっぴるまからランス6やります。
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1263707358/
PR
いかん。


手元に4万8千円ほどあるわけだ。
…これがヘッドフォンに消えそうだ。
ぐぎぎぎぎ…と今葛藤してるわけです。
SHUREもSENNHEISERもAKGもaudio-technicaも
おいでおいでと手招きしてやがるぜ…。
おかげでひとしの口はくぱぁと開いてよだれがたれっぱなしっすわ。



で、ふとヘッドフォン女子なる言葉を思い出したわけです。
XXX女子XXX男子の一辺倒の最近の流行語に、
多少の抵抗を感じつつ、ヘッドフォン女子とグーグル先生に検索してもらったら
どいつもこいつもオーテクの白いヘッドフォンやAKGの白いヘッドフォン。
ニワカがっ!!!とペッなんて痰を出しつつ、
XXX女子の底の浅さや飽きる速さをみたわけです。

ひとしがほしがってるヘッドフォンもオーテクや赤毛ですが
白ヘッドじゃないからね?!ごっついやつだかんね!

どうせ今年もお一人様ご案内さ。
ひゃああああああああっはっはあああああああああああああああ!!!
もう59だからいいけど。

あ、そうそう。
ランス6が面白い。
ちょこちょこやってるわけですが、
これ明日の日中(15:00ぐらいから?)にでも最初から配信しようかな。
まあグダグダとやるだけですけど。

あ、MGS4をあそこで投げっぱなしだ…。
と、途中からやるよ!たぶんやるよ!
いい加減クリアしたいのよね…あれも。

その前にディスクあるかな…?

あ、あけおめことよろ
大家の名前が仁(ひとし)なの。

でも結局引っ越さなかったという。
クリスマスとかいう単語をコメントに書いたヤツ。
死ねばいいのに。
早く年末になーれ…。

YAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
クソゲークソゲー一本グソなFF13かっちゃったし
やるしかねーだろwwwwwwwwwwwwwww
ゲームのなかで美男美女のリア充っぷりみて死にたくなるんだぜwwwwwwwwwww
や葉あああああああああああああああああああああああい!!!
あなたと…合体したい…
みたいな召還獣みてさああああああああああああああ
何が世界で一番ピュアなキスだよwwwwwwwwwwwwww
あまずっぱーあああああああああああいwwwwwwwww
キスがあまずっぱいとかなに飴なめながら?
なに?ロッテののど飴とかなめつつ?
いやwwwwwwwwwwwwww
飴でベトベト…。お前のあそこもベトベトなんdなろwwwwwwwwwwww
ちんこちんこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwおまえwwwwwのどのおくまでつこんでやんよwwwwwwwwwwww
吐くんじゃねーぞwwwwwwwwww匂いつくからwwwwwwwwうぇwwwww
みたいなのを超美麗画質で見なきゃですか?wwwwwwww
糸引いたの見せろよwwwwwwwwww
糸引いたのを余おおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゃっはあああああああああああああああああ
残念ですがうちのテレビはブラウンwwwwwww缶wwwwwwwwwww
劣化させてやんよwwwwwwwwwwwwwww
森光子だって超美麗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真っ白ババアwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww
もーみwwwwwwのきーwwwwwwwww
もみーwwwwwwwwのきーwwwwwwww
ふんはーははーwwwwwwwwwはーwwwww
はーwwっうぁーwwwww


@一週間きったね。ってはなし。

12/16

2009

寝てないアピールもうぜーけど、
俺、運動してるよアピールもうぜー。

なんにせよアピールがうぜー。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]