忍者ブログ
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406

04/23

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪『私にできること』/KOKIA

遠く離れてても あなたを想ってる
そんな私の気持ちが 届いたらいいな
ふとした偶然で 今交わった人生 
だから私にも何か できることあるかな

支てくれたのは いつだって誰かの言葉
やさしい励ましが こころにすっとしみ込んだ

だから…今 私からもこの言葉を贈りたい

一人じゃないよ 何もできないけど 
つらい時こそ 心に歌をかかげて
がんばって欲しい 乗り越えてほしい
届いて欲しい この気持ち
あなたに贈る歌 私にできること


どんな励ましなら あなたに届くだろう
思い浮かばないままに 時間が過ぎて行く
支えてくれたのは あの時のあなたの言葉
やさしい励ましが 心にすっとしみ込んだ

だから今度は私からも この言葉を贈りたい

一人じゃないよ 何もできないけど
辛い時こそ 誰かと支え合って
頑張って欲しい 乗り越えてほしい
届いて欲しい この気持ち あなたに贈る歌 

困った時には かわりばんこに 
励まし 助け合いたい だから今歌うよ 私にできること

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま
・・・って59歳になるのが長かったねぇ

しばらく充電してから、またこっそり実況しておくれ
名前はまだ無い猫 2008/11/16(Sun)08:46:49 編集
Re:無題
おうおう。充電したらまたくるさ
【2008/11/16 19:33】
無題
カスラックからきますた
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)09:52:02 編集
Re:無題
^^^^^
【2008/11/16 19:33】
無題
100歳まで生きよう
本当にありがとう
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)10:45:43 編集
Re:無題
おう、がんばれ
【2008/11/16 19:33】
無題
昨日言った通り毎日見にきてるよ!w
さっき、ひとしが送ってくれた歌をダウンロードして聞いてみた。かなり感動したなんて言わないんだから><
女前と呼んでくれ 2008/11/16(Sun)15:12:50 編集
Re:無題
KOKIAの歌は全部よいですよ。
【2008/11/16 19:34】
<< ぶつもり■ HOME ■ 乙。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]