忍者ブログ
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16

2008

ノシ
おまいらへ。
お疲れ様でした。
ありがと。


なっちゃん鏡様、鼻息鏡様、
いつもカウントしてくれた葬儀屋
M字にネコの人。そのほかにもいっぱいレスを
くれた方々、見てくださった方々。
おじゃにゃんぴょうの人やがおーのひと
お疲れ様でした。

画面がにじんでろくになんて打ってるか
わからないわけですが
なんともいえない気持ちですねw
本当にありがとうございました。
しばらく実況はしませんが、
まあまたいつか、またやるかもしれないので、
そのときでもどり乙wwwwとでも
いってやってください。
っじゃ、お疲れ様でした。

おまいらも、あきらめちゃダメだぞ。
おまいら、ほんっと乙乙乙
ノシ

すぺしゃるさんくす。おまいら。


ひとし58歳の配信(了)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1getttttttttttttttt
おつうううううううううううう
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)04:51:33 編集
Re:無題
ありがとうよ。
みてくれてうれしいんだぜ
【2008/11/16 04:57】
無題
ひとし愛してる
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)04:56:13 編集
Re:無題
ひとしもみんなを愛してるぜ
【2008/11/16 04:59】
無題
葬儀屋「ひとしの配信観てて本当に楽しかったよww
またいつか配信するときは葬儀カウントさせてほしいよww
それまで体には気を付けてね(ノдー。)」
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)05:32:49 編集
Re:無題
おうおう、復活したとしたらまた葬儀カウントよろしくな。
【2008/11/16 06:13】
無題
ひとし愛してる
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)05:34:25 編集
Re:無題
ひとしも視聴者さまを愛してるんだぜ
【2008/11/16 06:14】
無題
http://hitoshi58.blog.shinobi.jp/Entry/36/
は、本当に無知ですまんかった!!wwwwww

またひとしの楽しい笑い声や、悔しいときの声を聞きたいですww
とはいえ充電期間は大切だよねw

次に会う時を楽しみにしてるんだからねッ!!

俺をなん実に染めたひとし、このままで終わらせるなよ…?!wwwwwwwwww
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)05:36:14 編集
Re:無題
いいよ、本当にきにするなよ。
書いてあるとおり、名前を覚えててもらえてたのが
うれしかったから。
だからありがとう。
【2008/11/16 06:14】
無題
ほんとお疲れさんでした
最近ひとし知った新参だったけど鏡できて楽しかったです
またいつか配信する時あったら鏡しますね byなっちゃん
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)06:27:35 編集
Re:無題
ひとしのスレには新参とか古参とかないんだぜ?
そんなのはどうだっていいことなんだ。

なっちゃんにはすごくすごくお世話になりました。
本当に感謝です。
またやるときがあったら顔だしてくださいな。
【2008/11/16 06:33】
龠 λλλλλλ....  サミシイナー
別れはいつか訪れるものだけどねー
ひとしとだからこそ、涙を流して別れられるんだぜ、みんな。
MGSのスレでひとしと出会った私だけど、まさか今日この日までひとしの配信を見れるとは思ってなかった。
3年間、本当にありがとう。
ありがとう。ありがとう。そしてお疲れ様でした。

ひとしに盛大なGJを
おじゃにゃんぴょう 2008/11/16(Sun)06:47:53 編集
Re:龠 λλλλλλ....  サミシイナー
おじゃにゃんぴょうの人コメントありがとね。
MGSからということは結構何度も見てもらってたのかな。
うれしいね、ありがとう。
また復活することがあったら見てやってください。
「おじゃにゃんぴょう」の一言楽しみにしてるよ
【2008/11/16 06:50】
無題
ひとしお疲れ様。大好きだよ。
気が向いたらまた配信してね。
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)10:57:17 編集
Re:無題
おおう。実況がうらやましくなったらまたやるさ
【2008/11/16 19:33】
無題
ひとしお疲れ様。大好きだよ。
気が向いたらまた配信してね。
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)15:33:03 編集
Re:無題
同じ人かな。
こっちけしとこか?
【2008/11/16 19:34】
無題
なにはなくとも元気でな
名無しのジャックが実況いたします 2008/11/16(Sun)15:56:37 編集
Re:無題
おうよ
【2008/11/16 19:34】
無題
感動をありがとう。失礼な事をしたのに大きな心で最後にありがとうって言ってくれたのが嬉しかった。また見にきてね。          鼻息ひろし
名も無きクソゲーSHOP店員 2008/11/16(Sun)17:43:22 編集
Re:無題
たいしたお礼もできませんが、
鏡をしてくださってありがとうございました。
っていま見てますよ。
【2008/11/16 19:35】
無題
実況乙
最初に出会ったのはMGSスレだったかな、あれからひとしが別のスレに実況をし始めて個人スレも立てるようになったときは驚いたよw
実際自分はひとしの実況を見る回数は少なかったのだがとても楽しい時間だった、ありがとう
また暇が出来たときでもいいから実況してくれたらうれしいな
じゃその時までノシ
ハピマテ 2008/11/16(Sun)19:47:11 編集
Re:無題
マテ氏わざわざコメントありがとう。
マテ氏の実況wktkしてまってるよ。
【2008/11/17 19:51】
無題
ひとしの実況がこれから見れないとなると凄い悲しいな・・・

私自身は個人スレを立て始めても、見続けてたけどいつも楽しい時間だったんダナー

もし、暇ができたらまた実況再開期待してるぜ!
俺はいつでも待ってるからYO!
七変化 2008/11/17(Mon)13:46:42 編集
Re:無題
コメありがとう。
いつもグダグダな実況だけど、
楽しんでもらえたなら幸い。
もしやる機会があったらまたみてやってください。
【2008/11/17 19:53】
無題
乙んです
最近来てなくて久々に来たら(´・ω・`)
復活を気長に待たせてもらうです
ひとしさん楽しいひと時をありがとう
koko 2008/11/18(Tue)00:45:54 編集
Re:無題
ちーっすです。
ひとしはここさんのストイックなプレイ大好きだから、
早くここさんも実況するのだ!
【2008/11/18 10:14】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]