忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6

04/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼になり、さっそく今朝購入した冷やし中華のラベルをはがし、
せっせと具の乗っかったトレイと、
麺の上に乗っかったスープとシートを取ったときだった。
『ああ、具をのせるのに箸を割らなければ』
と、ぱきっと割ったときだった
箸は横にビュンと飛び、隣の人の方へ消えていった。
「あわあわわすみませええええええええん!!!」
と謝った瞬間、具材の乗っかったトレイは床へ叩きつけられた。
「っええええええええええ!!」
卵は地面に張り付き、まるで1個まるまるのものが落ちているかのよう。
そして、大好きなきくらげは地面にぱらぱらと模様のようになっていた。
もうこのときの落胆っぷりったら!!!

がっかりしながら具材の掃除をしていたら、今度は机に頭をぶつけ、
ようやく終わったその時に、麺が入った容器を
手に取ろうとしたらつるりと手から滑りおち、
今度は黄色いものが散乱…。どんだけだよ…。
もう二度と冷やし中華なんてくわねえよ!!

今年の7月22日、1963年7月21日から数えて、
なんと46年ぶりの日本で観測できる皆既日食の日であります。
前回は北海道内で見れたわけですが、
今回は種子島南部から奄美大島北部という
海しかないじゃーん!っていうところで見られるようです。
なんてFuckin' the sun.

まあ、そんな海しかない場所…とはいっても、
その間にあるトカラ列島というすべて合わせても人口600人程度という
極々小さい島々では6分30秒間ほど見れるようです。
ただし、何十万というボッタクリ価格らしいんで、
いける人は限られてるでしょうねぇ…。
っま、旅行社もあくまで会社ですから、
叩く気もないですけど。

まあその小さな小さな島々に7月22日、
人口の何倍もの人々が日本中からやってくる!
というのですから、いったいどうなる事やら、
人事ながら心配です。
Input(飲食物等)は本土から持ち込めばいいですけど、
Output(排泄物等)は本土に持って行けないし、
それを処理する能力もないといいますから、
きっとみんなそこら中で解放的な排泄となることでしょう…。
夏場なのに…。
行かれる方は衛生には気をつけていただきたいものです。

で、この次の皆既日食が2035年9月2日。
26年後だといいますから、老い先短いひとしとしてはぜひ今回の
皆既日食は見たいな…なんておもっているわけです。
まあそういっても、きっとその時にいるのは食分7割の東京なので、
ろくに変化を感じられないんでしょう…。

大阪、福岡、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄の方々は
7月22日に空を見上げてみてはいかがでしょうか?
 

ボールペンが武器のRPGとかやってみたくね?
主人公はひとし58歳な。
ひとしがボールペンを武器にほかの文房具とたたかうの。芯を折ると勝ち。
以外と鉛筆は強い。

あ、すげーつまんねーわ。

03/13

2008

ごwwwwwめwwwwwwwんwwwww
マシンなおらないから拗ねてたwwwwwwwwwww
ってまだ直ってないwwwwwwまだすねてるwwwwwww
マシンなおらないwwwwwwwwチンクルクリアできないwwwwwww
ぼったくられすぎひとし涙目wwwwwwwwwww
世界樹とかwwwwwwwwwもう5階でなげてるしwwwwwwwwwww
ソーマはあとすこしwwwwwwwwww
攻略wwwwサイトwwwwwwww家でみれwwwないwwwwww
ヒョーwwwwwwwwwwwww
このwwwマシンがないなかwwwwwwゲームセンターCXクリアwwwwwww
リンダキューブクリアwwwwwwwペーパーマリオwwwクリアwwwwwwww
FFクリスタルクロニクル(GC)クリアwwwwww
あれwwwwwwwww実況してないほうがwwwwwwwwクリアしてるwwwwwwwww
なにこのwwww時間を有効wwww活用wwwしてるリア充っぽさwwwwwwwwwwwwwww
ごmwんwwwwwwwwリア充って言葉がつかってみたかったwwwwwwww
仕事だってwwwwwwwwwボールペン作りにもwwwwwwwwww気がはいrwwwwwwwwwwwwwwww

ワンダープロジェクトJ

 

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]