忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ!ひとしだよ!
なんとなく昼寝をしていたら思い出したので書いてみる。


高校生の頃の話なんだ。
たしかあれは秋の頃。
枯葉がふらふらと風に吹かれ落ちる落ちないを繰り返していた頃だったとおもう。
文化祭の準備のため、真っ暗になるまで残っていたんだ。
そのとき部室には自分と後輩(美少女)しか残っていなかった。


ちょっとかわいそうだなって思いつつも、尿意が近いひとしは後輩を一人残し、部屋をでたんだ。
トイレは目と鼻の先。ちょっとドアから顔を出せばトイレが見えるぐらいの距離。
チキンな僕はちょいと小走り気味にトイレへGO。
その途中でどの学年かしらないけど女の子とすれ違い、
自分がさっきまでいた部室にその子がはいっていったんだ。
他の部員は帰り、二人だけだったその部室に入っていったわけだから、
後輩に会いにきた友達か?とおもってそのままトイレへ。
そして部室にもどって

「あれ?」

どうみても後輩1人

「友達きてたんじゃないの?誰か部屋に入っていったから…」
「え?だれもきてませんよ…。(なにこの基地外…。)」

そのあとさーっと血の気が引いて逃げ帰ったわけです。

 

でも、今思うとその後輩…

本当にいたんだろうか?

(ひとしのはいっていた部に後輩はいたけど、
幽霊部員でまじめにくるのはクッキングパパのような子1人だった。)

PR

02/27

2008

またマシンしんだ。オワwwwwwwwタwwwww

なんか中学生臭いサンダルでジーンズに竜が刺繍してある金髪ピザDQNカップルが朝っぱらからうるせえ(´ω`#)ビキビキ

「普通に立川行きたいんだけど」
とか「死ねよ」「お前が死ねよ」「じゃあ今飛び下りて死ぬよ」とか自らのDV告白を朝っぱらから…

くそうぜえええええええ!!!!!!!
話の展開が分からないしよぉ…

・DSL(自分用)
・リーズのアトリエ
・マリオパーティーDS
・FFCCRoF

うん、FFのクリスタルクロニクル普通におもすれー。
mk2のレビューだと69点とかちょっと微妙だったけど
まあまあ良ゲーですた。
ただ、AIのバカさかげんはほんと酷い。
3人バカを連れて歩くことを考えるとげんなりする。
でもまあ中古でなら買いだった。
(追記:でもマルチあってのゲームかも。一人じゃつまらないとおもう。
また実家にかえったときにTKOとやってくるわ。)

ちなみにリーズはかなり地雷ゲーでした。
買わないほうが身のためでつ。
例え中古でもこんなのに4000円近く使うぐらいなら
ヴィオラートのアトリエかうんだった。

マリオPTは大人数向けやね。
少ししかやってないから可も不可もない。

あ、そうそう。
前のDSは実家の犬(ポーギー1歳6ヶ月♂)に噛まれて壊れてしまいました。
タッチパッドがやられちゃったんですね。噛む力強すぎですよポーギーさん(好物はティッシュとみかんの紐)。
ついでに2時間ほど独りぼっちにしたせいか、
瀕死のDSの近くでさみしション(おもらし)。
ギリギリその湖から免れていたものの、歯型ついちゃったし
新しくDSLを購入したわけです。
まったくポーギーの野郎(爪楊枝も食べる)め。

071227_2039~01.JPG










しばらく父の日にあまりいいものをあげてなかったので
たけおのためにDS、ポケモン、脳トレかってきた
よろこんでくれるといいんだけど

もうね!なんかね!
色々当初のキャラからずれてきてる気がするんですよ!!!!1111
ストッキングとかかぶるキャラじゃなかったんすよ!!!!1111
もっとなんかアレなんですよ!!!!!1111111111
ときメモからおかしくなってるんすよ!!!!!111111
マイクきってHelp Me ERINNNNNNNNN!!!とか歌いながらUCやってる場合じゃないんすよ!!1111

イナバ(はーと)イナバ(はーと)
イナバ(はーと)イナバ(はーと)
うどんげええええええええええ!!
とかいってる場合じゃないんすよ!!!!!1111
特にうどんげええええええの練習とかしてるとかバカすぎなんすよ。
(東方とかまったくしらないんすけどね。サーセン。)


…とはいったものの、何を言いたいのかすらさっぱりわからないので
っま、いっか。っていう話なんですけどね。
(クリスマスが近いので荒れ気味でお送りしました。)

ああああああああああああああああちくしょおおおおおおおお
性夜に桜木町でクイーンズスクウェアやらランドマークやらを爆破してええええええええええええええ!!!!!!111

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● 最新記事 ●
● おてんき ●
● 最新CM ●
[02/14 名も無きクソゲーSHOP店員]
[10/18 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[09/22 名も無きクソゲーSHOP店員]
[03/24 名も無きクソゲーSHOP店員]
● プロフィール ●
HN:
ひとし
性別:
男性
職業:
自宅警備員
趣味:
妻と(ry
自己紹介:
わすれた
● カウンター ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]